Pherrow's

INFORMATION

2021.01.22

2021SSカタログ完成しました

Pherrow’s 2021 SPRING & SUMMERカタログが完成しました!!

 

「自らが欲しいものをつくる」なる基本理念を掲げ、1991年に誕生して以来、おかげさまで我々フェローズも30周年を迎えることができました。

 

往年のヘリテイジや各国のマスターピースに敬意を払いつつも、一方ではオリジナルであることに何よりこだわり続け、いつしかそのクオリティはヴィンテージをも凌駕するほどへと成長していきました。

 

そんな我々の歩みにおいても大切な節目となるコレクションだからこそ、いまいちど原点へと立ち返りブランドテーマも「Smart Clothing」としています。

 

30周年記念の意匠を随所に散りばめた「L-2 テストサンプル」のアニバーサリーモデルをはじめ、我々の原点でもあるミリタリーやワーク、あるいは現代的なライフスタイルに根ざしたデイリーウェアまで、あらゆるシーンにフィットできるコレクションになったと自負しています。

 

フェローズ取扱店には本日カタログを発送しております。早いところでは明日、翌日配送エリア外の地域は明後日には店頭にて配布出来ます。(天候や地域、運送会社の状況により配送日に誤差が生じる場合もあります)
明日から週末に掛け、是非フェローズ取扱店にご来店ください。
(カタログ配布数には限りがございます。ご了承ください。)

 

※お近くにフェローズ取扱店がないお客様には、カタログをご郵送致しております。
封筒にお客様のお名前・ご住所をご明記のうえ、84円切手を12枚同封して下記住所へお送りください。

 

〒153-0062 東京都目黒区三田1-12-22-1F
フェローズ 2021SSカタログ請求係り