Pherrow's

INFORMATION

2019.12.04

THIN DOWNを使用した”N-3B(MOD)-TD”


イタリア製のTHIN DOWNを使用した”19W-N-3B(MOD)-TD”が入荷しました。
極寒の環境下で採用されていたN-3Bをフェローズ流にアレンジをしました。
表地は、コットンにパラフィン加工を施している為、撥水性があり風合いを楽しむ事が出来ます。

裏地には、ヴィンテージのN-3Bのモディファイモデルに見られるカモフラージュのナイロンリップストップを採用しています。
また、中綿には今季リリースした”19W-B-15B(MOD)-TD”と同様にイタリア製のTHIN DOWNを使用し軽量でありながら保温性の高い一枚になっています。
着脱可能のフードファーや、手袋を着用しながらでもボタンを留めることが出来るように大きめのボタンを使用しているなど拘りの詰まったアイテムですので是非お試しください。

Price: 79,800yen
Size: S, M, L, XL, XXL
Material: Paraffin processing cotton 100% / Down 75%, Composite fiber 15%, Feather 10%
Color: Sage green, Black